所沢から帰ってきました。(4月7日)

s-001

 

所沢西武の展示会から帰ってきました。

 

半年振りの所沢でした。新たな発見と言おうか・・・・・

41人の作家さんと1週間ご一緒して思うこと、80歳を目前にしてもまだまだお元気で出展されている方があり励みになります。私もまだまだヒヨコなので張り合いになりそうです。

多くの作家を見ている担当者曰く、「この仕事をしている方は10才は若く見えますね」お世辞半分にしても、女性が自立して仕事している姿は生き生きと写るのでしょうか・・・・・?

 

s-008

 

所沢は桜が満開でした。毎日見る桜はとても美しく、子どもの頃から見慣れた桜でも「今年も会えた」と嬉しくなります。今年はもう一度信州の桜も見ることが出来るのでとても幸せな気分です。

 

今回も百貨店の近くの小さなお稲荷さんに「所沢の地で仕事をさせていただきますがどうぞよろしく」と手を合わせました。お願いが効いたのかどうか、今回もトラブルも無く楽しく無事に1週間が終了出来ました。

ブログを見て来て下さった方、お葉書でを見て来て下さった方、通りすがりにお話が深まった方、出展者の皆様など多くの方々にお世話になりました。遠く福島からも足を運んで下さった方もいて感激しています。

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です