駒ヶ根へ行ってきました。(6月1日)

s-001

 

これは凄い!

騙されました。高速が高くなったので下道を行きます。30分と変わらないので少し早出すれば大丈夫。

 

農道に出てきたおまわりさん、「こんなに朝早くからおまわりさんが立っている!あーースピード出しすぎた、止められるかな・・・・」と近づくと、なんとこちらは人形です。

 

s-002

 

パトカーも

 

s-003

 

板に書かれていました。

 

これって効果覿面、道中注意して行きますね。

 

s-004

 

駒ケ岳はまだ雪が残り、新緑はきれいです。

 

s-005

 

私のブースはこんな感じで出しました。

 

s-009

 

いつもの出し物の大道芸人、今年は「サーカスはリヤカーに乗って」の幟旗でやってきました。

 

お天気もよく多くの来場者、しかし今回は財布の紐が固い!もう少しお財布の紐を緩めて欲しいな・・・・

 

さーて明日から平常に戻ります。

来月の「そごう千葉店」の催事に向けて製作していきます。

カテゴリー: イヴェント, 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です