DM作り(6月25日)

昨日から作りかけのDM,今朝又写真をとりなおしました。

 

s-001

 

こんな感じで撮りました、昼間だといい感じに写ります。

 

s-004

 

そしてハイ出来ましたよ。

ついでにと言うほど簡単じゃなかったけれど、来月にむぎ草であるガラス展のDMも作ってみました。

 

s-005

 

メールで送られたこの写真を筆ぐるめと言うソフトまで持ってくるのが大変でした、二晩悪戦苦闘して偶然にも何とか取り込めました。

こちらは間違いが無いか見てもらってから印刷です。そのあと印刷して皆さんに送ります。

 

7月は忙しくなりそうです。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です