千葉から帰ってきました。(7月7日)

s-004

 

千葉の展示会に行ってきました。

今回は場所もうなぎの寝床のような幅は狭いが長ーいスペースをいただき展示販売してきました。

 

s-001

 

こんなポップも作ってもらって、さーて誰が来てくれるかな?と思いきや、お馴染みさんが沢山来て下さいました。半年振りの積もった話やなにやらであっという間に時間が過ぎて今回も楽しい展示会となりました。

 

千葉近郊の友達にも会って、3人で半年に一度の同窓会をしてきました。私が千葉に行くたびに呼び出しているのでそろそろ飽きてきたかな?それとも半年に一度は丁度いいペースなのでしょうか・・・・・?

千葉の皆さんありがとう!

工藝の蔵の担当者の大谷さんがクラフト作家の為の本に取り上げられていました。「百貨店でクラフトを売る」みたいな題名で、クラフトを仕事としている人のハウツー本です。[crafter]という本です、限定本だそうでクラフト作家は読む価値がありそうです。

などと仕事らしいことをしてきました。

 

さーて明日からは日常に戻って、明日は軽井沢へ行きます。こころさんの搬入もありますので忙しくなりそうです。夏はすぐそこ!!

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です