展示会の写真撮り(8月11日)

お盆も近くなり何かと気忙しくなってきます。

めったにかかってこない実家の母からも電話で「おばあちゃんの初盆だがね、みんな集まるけどあんたは線香代包むんかい!」と催促があり、そうなのか母方の祖母が無くなって初めてのお盆なのかとしみじみ思った次第です。私の従兄弟たちも集まるそうで「これがみんな集まるのは最後になるかね!」とも言っていました。遠く離れていると、身内の色々なお付き合いからも離れてしまって申し訳なく思っております。お線香包みますよ、ついでに母の実家にツルヤのリンゴジュースも送りました。みんなで飲んでね!

 

という身内的な話は置いといて

 

9月にある3人展の写真撮りも一人づづしております。

s-003 s-006

 

土屋真知子さんの紬織りです。私が撮るのだから上手くいったかどうか分りませんがこんな感じでDMになるでしょうか?たけうちふみこさんのちりめん人形は撮ったし、申し訳ないけれど私のは以前の使いまわしの写真(すみません)これよりいいのが出来ないのです。展示会には良い作品を沢山持っていきますのでご心配なく!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です