帰ってきました!(9月28日)

工藝の蔵 
「工藝の蔵」での展示会も無事終了し、今夜帰って来ました。一週間とは楽しい日々の積み重ねで工藝の蔵のスタッフや久しぶりにお会いするお客様、そして今回のパートナーのこころさんと楽しく過ごしました。「浦島太郎の一週間」で気を煩わす事も無く、皆さんに良くして頂き感謝しています。
時間も家に居る時よりもゆっくり流れていますので、糸巻きをしたり、マフラーも4本編みました、和紙の店もあったので綺麗な和紙を買ってお雛様も折りました。講習(?)もして皆さんお雛様が折れるようになりましたよ、またまた隣の古着物屋さんで羽織を買った人の羽織をみんなで解いてリフォームの仕方をアドバイスして次回会う時には自作の服で会う約束もしましたので次も楽しみ楽しみ!
と言う事であなぐらの生活でしたがそれはそれで楽しかったです。「私って案外協調性があるかも」と思っても見ましたがこれが一週間の事なので上手くいったのでしょうね!
ネコは寒い
さてさて家に帰ってみると、コタツなしでは寒いような時期になりました。ストーブの部屋もレンガが積まれどの様になるか楽しみです。猫たちも一回り大きくなり、野生化しつつあります、ハヤシが言うには鳥を捕って来たり、ねずみを捕ってきたりして大変だとわめいていました。家人の苦労をも知らずに今夜も大運動会の後に寒そうに座布団にもぐりこんで寝てしまいました。
明日はむぎ草の点検(?)です!栗はまだ落ちているでしょうか?花は何が咲いているでしょうか?愛犬コエダは元気でしょうか?(まだ会っていません)掃除をしたり洗濯をしたり忙しい日になりそうです。
今週末はまた一人で伊豆高原のクラフトフェアに行く予定です。天気に恵まれると良いのですが!
クラフトの秋、展示会の秋です。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です