きのこ(9月12日)

s-007

 

ハヤシのおっちゃんは朝早くからきのこ採りに行って収穫物を持ち帰り一人こそこそときのこ汁を作って食べていました。私は原発事故以降天然きのこは食べないようにしているのですが、オッチャンは「俺が食べるから関係ないだろ!」と言うので、関係なのでもう言わない事にしました。

人間色々、考え方も色々・・・・・・・

 

さーて、今日から始まった展示会です。新聞を見て、ネットを見て来て下さった方々ありがとうございました。今回はハガキを出しておらず(不精していますすみません)、いつものお客様はご存知無い方もあろうかと思いますがご縁のある方に届けられればと思っています。のんびりとやれればいいかな!

 

s-011

以前町田に出したバッグですが最近になって出てきたので今回並べています。クルミのボタンも可愛いのです。(7000円)

s-012

 

お店の入り口も少し和風に変えました。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です