オカリナ教室(10月1日)

あっという間に10月になってしまいました。

オカリナ教室も公民館祭り・オカリナフェステバル・老人ホームでの演奏会と色々とイベントがあり、皆さん練習に精が出ます。楽しそうに音楽を作り上げていく姿に、仕事や主婦業と長年手抜きせずに生きてこられた集大成とでも言える様な練習の勤勉さには頭が下ります。

 

まっ、私は落第生でオカリナからは離れているのですが美しい音色を聞いていると又いつか再会したい思いです。この「忙しい」と言う言葉を吐かなくなったらオカリナも始められるでしょうか?

本日写真なしですみません。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です