朝の散歩(3月6日)

朝のうちに野暮用を済ませようと車でセブンへ支払いに、コピー用紙も買わなくっちゃ!

郵便局まで行かなくても支払いが出来るなんて便利・・・・・・なんて思っていたら、お目当てのセブンは改装中でお休みでした。

仕方なく郵便局へ行って、K子ちゃんに会って久しぶりにおしゃべり。コピー用紙は小諸のお町の文房具屋へ行きました。お店は開いているもののいくら大声で呼べども誰も出てこず、仕方なくスーパーツルヤにコピー用紙を買いに行って、近所のお店のおばちゃんに声をかけられて「寄ってって」と言われりゃすぐにくっ付いて行く私。「まだランチじゃないけれどコーヒー飲んでって」とコーヒーを飲んで帰りにお土産の煮物や魚をいただいて帰って。まあこれが私の朝の散歩です・・・・

 

作るものが沢山で先週から順番に作っています、8日着の送りの物何とか揃いました。

明日からは、18日からの町田市「ギャラリー絵舞遊」の作品作りです。今月もちょっと忙しく仕事しています。

 

s-001

麻のジャケット、蚊帳から出来ています、ちょっと早いけれどもう春物です。

 

夜はチケットを預かっていた「原発と日本」と言う映画を見に行って、帰ってから地区の総会の資料作り。去年習って作ったエクセルの資料、どうやって作ったか忘れてしまった。エクセル先生も今お出かけで来てもらえないし、エクセルが出来ないのでひたすら筆グルメで頑張って作りました。・・・・・資料を先日2枚作った、今日は3枚作りました。来週の総会に間に合うでしょうか?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です