確定申告(3月13日)

午前中は確定申告へ、その前に込んでるだろうと読み物を沢山持って出かけました。

行ってみると拍子抜けするくらい人はおらず、あっという間に終わって帰ってきました。小諸の人はまじめだから、早めに済ませたのでしょうか?

 

s-005

先日骨董屋のおじちゃんにいただいた「髪があるように見える帽子」がハヤシのオッチャンはとてもお気に入りになりました。これは今度の同窓会に被って行くとか・・・・・・・?

私「そんなに同窓会が楽しみなの?」

ハヤシ「一年に1回だからな」

私「私は生まれて1度も同窓会に出たこと無いよ」

ハヤシ「出ればいいじゃないか」

私「いや、痩せてからじゃないと出られないからね」

ハヤシ「ふーん、昔は痩せてたんだ」

私「・・・・・・・・・」

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です