入院騒ぎ(5月2日)

朝の散歩は素敵な発見たくさんあります。毎日変わる緑の色が楽しみにもなります。

s-001

レンゲではなさそうですが、ピンクの花のじゅうたんです。

s-002

はるか遠くに気球が沢山上がっています。

 

ハヤシノオッチャンの入院騒ぎも、本日退院となり自宅療養することとなりました。1週間前にめまいで倒れて「前頭神経炎」と診断され1週間点滴を打って後は薬に変わっていきます。

大好きなお酒もタバコもだめになりました。お酒の差し入れなど厳禁になりました。

朝のうちに退院して、私は作家やへ出かけました。

春ちゃんにもSOSを出して帰ってきてもらいました。

s-003

(今年は多肉植物が流行でしょうか?)

s-004

(バークレーさんのアンティークビーズも入ってきました。)

ゴールデンウイーク真っ只中でしたのでお客様も大勢でした、お天気も良かったし明日もお天気いいように!!

ハヤシノオッチャンも少しはおとなしくなるかと思いきや、相変わらず自己アピールに明け暮れて、います。しかし今までとは少し違う生活を心がけなければね!!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です