サマーキャンプ(8月5日)

サマーキャンプも終盤、私もお疲れモードと言う事で、食事も食べたり食べなかったりとかなり不規則になってきています。そこで今朝は野菜を沢山頂きます。

001

ご飯の上に塩こぶを置いてその上に青シソをおいて、さわやかなご飯です。金時草のおひたしは今年初めて、苦くて体によさそうです。

これで元気になりました!

 

昼間はサマーキャンプの明日のバスのルート変更やバス会社との打ち合わせや何やで、電話連絡で一日が過ぎていきました。

005 004

夜は「さよならお茶パーティー」子ども達の語る1週間は充実していて、とても楽しい日々だったようです。

明日の送り出しと、片付けを残してキャンプも終わりそうです。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です