土曜の朝は(8月15日)

004

土曜の朝はNHK・FMのピーターバラカンを聞きながら簡単な朝食を・・・・・

ハルちゃんが焼いてくれたパンと、Yさん手作りのブルーベリージャム、そしてコーヒー。只それだけだけど、新聞を広げながらゆっくりとした時間が流れます。

001

先日修理に出した山葡萄のかごが綺麗に出来上がって来ました。

中布も替えてもらって、新品になりました。作家さんから「大事にいつまでも使ってください」とお手紙も入っていました。アフターケアーもしっかり出来てお客様からはとても喜ばれています。

 

003

酒袋から作ってみたパンツです。わりと縫いやすい生地でした。縫い目や、継ぎ当てが感じよく出ています。

004

こちらは絣を貼り付けて下をつぼめています。

厚地の布なのでパンツになりました。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です