かるいざわ作家や引越し(3月12日)

朝も早くから雪の中「かるいざわ作家や」の引越しでした。

何もこんな日に雪が降らなくても・・・・・・・と言っても予定は予定で、お助けマンの都合もあるので今日やることになりました。本当は今日の天気に雪は無かったのですが・・・・・

 

005

あれれ、こんな写真しかなかった。こんな感じで何度も軽トラで往復しましたよ!

筋肉痛になったようだ!

それでも午前中で終わって、前より小さなお店に詰め込んだので「家具屋さんのようだ」と言われました。これを整理するのは来月になりそうです。

 

明日はお楽しみの「まつもと古市」の日です。朝早く出かけるのでそろそろお休みなさい!

雪が降りませんように。

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です