今日は雪(3月14日)

002003

今日は雪降り、餌を失ったヒヨがコエダのご飯の食べ残しでも食べようかと飛んできましたが、残念なことにコエダは今日は家の中で食事したので外には落ちてなかったのでした。でも良く知ってるね!

こんな雪の中でも午前中は用足しに町まで降りて行きました。

午後もまだまだ雪は降り続きます。

004007

夕方のむぎ草はこんな感じです。

今日は誰も来てくれなかったけれど、それはそれで仕事がはかどって良い事です。

 

008 009

やっと出来た幟旗のツーウェィバッグ、注文でファスナーとショルダー紐も付けられる様に両脇に紐穴が付いています(なので持紐は短め)。

 

011

こちらはファスナーなしのバッグです。両方とも巾50cmありますので大きなバッグがお好きな方どうぞ!(売り物は下のほうだけですが)

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です