雑誌「和布と手作り」(3月21日)

今日は月末からの「スズラン高崎店」での出展にあわせて、ワークショップでコサージュを作ることになりましたので、そのキット作りをしています。

001008

一日○人が参加して7日だから・・・・・・・なんて考えて皮算用していますが、そんなに無くて良いかもね、まずは10組作ろうかしら。

 

002

待ちに待った「和布と手作り」創刊号が届きました。品のいい素敵な本です、雑誌「nid」を作っているエフジー武蔵さんが作っている本ですからこだわりが随所にみられます。

私の作品も少しだけですが載せてもらっています。作り方のページが沢山出ていますので、手作りなさる方には参考になるかと思います。23日発売だとかで、先行して送っていただきました。むぎ草でも扱う予定です。

003

いつも着ているちくちくした服を載せてもらいました。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 雑誌「和布と手作り」(3月21日)

  1. のコメント:

    今晩は、ぜひ本を買いたいと思います。鹿児島なので、1日遅れになるみたいです。ひよパンツはクレジットカードの支払いは、できないのですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です