ここは何処?(4月1日)

今日はエイプリールフール、本当なのか嘘なのか・・・・・・・

007

桜の綺麗な季節になりました。

003

京都は至る所桜だらけです。

今日は訳あって京都へ日帰り、旅行ならばいいけれど娘が交通事故にあって救急車で運ばれたと連絡があり、大慌てで行って来ました。

幸い打撲と擦り傷で済んだのでよかった。

顔を見て一安心、又慌てて長野に帰ってきました。

 

明日から又高崎スズラン百貨店の催事に行きます。今日来ていただいた皆様突然休んですみませんでした。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

2 Responses to ここは何処?(4月1日)

  1. ちえ のコメント:

    こんにちは。
    久しぶりにブログを読ませてもらって、
    驚きました~。さぞ痛かったことと思います、
    それに、怖かったよねえ。
    骨折しなくてよかった・・。

    どうぞお大事にね。
    ゆっくり体を休めて、養生して下さい。
    今度は、何かとっても良いことに
    ど~んと当たりますように!

    • mugikusa のコメント:

      ありがとうございます。春菜にもちえさんからの伝言伝えておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です