作家や(4月30日)

早いもので4月ももう終わりです。

作家やも試行錯誤しながら狭いお店の中をあちことと移動しています。

001

ライトは箪笥の引き出しを白く塗ってその中に明かりを灯しました。写真よりも実物はいい感じです。

005

机を縦にして見ました。通りやすくなったかな?狭すぎて痩せた人限定かも・・・・・・?

 

003

奥の骨董エリアも増えてきました。

そんなこんなしているとあっという間に夕方です。今日は去年まで軽井沢にお店を出していた矢作さんが小諸に自宅兼ショップを作られて、本日プレオープンなので夕方行ってきました。

018

とーっても素敵なお店です「雑貨・アリス」です(漢字も有る)。

あんな古ぼけた家が(失礼)こんなに素敵に生まれ変わるなんてもうびっくりです。

010 011

輸入雑貨が綺麗に並んでいます。軽井沢のお店よりも広くなって素敵にアレンジ!

015012

小諸駅から厚生病院に向かって行くと南町の信号の手前にあります。休みもあるので確かめて行ってくださいね!(ZAKKAseiect有栖:0267-41-6919小諸市南町1-2-26)

007

先日買っていただいたお花も綺麗に植えてありました。センスがいいね!

 

 

 

 

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です