作家やの日常(5月4日)

006 007

軽井沢の今の店は、テニスコート通りと言う映画のセットのようなこじんまりした通りにあります。風の強い今日などは、電線が今にもちぎれそうで、風で映画のセットが壊れそうでガタガタと揺れる安普請の小さなお店です。

004

作家やも去年のお馴染みさんが次々と顔出ししてくださいます。と言っても引越しの連絡もしてないので、「4月19日から来てたのよ、何処行ったかと思って電話しようと思っていたのよ!」とまあお店の前を何度か行き来されていたのでしょうにね・・・・・・今年もよろしくと半年の様子をそれぞれ話して今年が始まります。

005008

「来週お友達が作家やさんへマグカップを買いに来ると言っていたけど無いの?」と言われれば作家さんに電話して「速く送ってください」と催促したりと忙しい一日でした。

 

002

フード付き麻コートが出来つつあります。

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です