はたおり機(6月13日)

先日お話したはたおり機を運んできました。だれか欲しい方いませんか?

私も場所があったら使いたいしっかりしている、でもすでに2台あるしその一台は分解しておいてあるし、我が家じゃスペース的に無理・・・・・・

044 045 046 047

4枚の写真を上げました。しかし部屋から出せないのでこの後分解しました。なので置く場所が決まったら又組み立てとなります。

以前私と持ち主で組み立てたのです、写真も資料も何も無かったのでけっこう苦労しましたが今回は写真があるのでスムーズに組み立てられると思います。まずはお問い合わせを(090-7252-4645)

006

ねこ展出展(友情出展)のため筑波のギャラリー彩花さんへ送りました。

009

麻のワンピースが出来ました。今回は少し短め100センチ、ぽっちゃりさんも大丈夫!

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です