襤褸ワンピー形になる(8月5日)

襤褸ワンピー(袖なし)が今日何とか形になりました。

001002

夜中までかかってやっと形になりました。

あしたは作家やの当番。軽井沢に持って行ってちくちく刺し子をします。

003

今日コエダを抜糸後久しぶりにに動物病院へ連れて行きました。しかし・・・・・・・ダニかと思っていたほくろのような吹き出物、癌かもしれないとのことでまたまた検査・・・・・・・

2週間後にまたまた行く事になりました。かわいそうなコエダ・・・・・・

朝ハヤシノオッチャンが「薬はやったから」と言ったのでそのまま一日過ごしたら、夕方に癲癇発作・・・・・かわいそうなコエダ・・・・・薬を見たら8月5日と書かれたものがそのまま置いてありました。あーあーハヤシノオッチャンは薬はやらなかったのですね。かわいそうなコエダ・・・・・・・まだ他にも・・・・・・本当にかわいそうなコエダです。何とかして癌を克服できたらいいのだけれど。

今夜はコエダと二人落ち込んでいます。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です