山葡萄のバッグ(11月4日)

001

朝起きたら回りの木々がキラキラと金色に輝いていました。今年最後の美しい色でしょうか?

今日は作家や、私の当番は今年最後です。後は気が向いたら行こうかな?

写真は緑のトンネルが紅葉して金色のトンネルになっています。軽井沢は紅葉の最後の見ごろで、雲場池が人でわんさかしているとお客様が教えて下さいました。

008 009

はてさて、昨日の古い山葡萄に布を張りました。持ち手もつけて手持ちにもなります。

紐も付いているのでリュックにもなりますよ!所沢に持っていきます。

003 002

今日は待ちに待ったお月さんのボタンが送られてきました。大きなボタンはわざわざ注文してから作っていただきました。バッグのボタンや、ベストやポンチョの一つボタンにいいかもね。

待っていた服に次々とつけています。古布の服には手づくりボタンが合いますね。もちろん木のボタンが私は好きです。

ボタンのお値段ですが・・・・・・

004(700円) 005(800円) 006(1300円) 007(1500円)

となっております。大きなボタンは今回は1200円とお安く出していただきました。

ではご注文お待ちしています。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です