横浜から帰ってきました(9月6日)

 そごう横浜店

横浜そごうでの展示会を終えて今夜帰って来ました。

今回の展示会は一人だけ、こころさんもいなくて寂しい展示会でした。7日間の展示でしたがいつもより長く感じてしまいました。

でも新しい出会いもありました、私の服のファンになって下さった方々、近くの漆器売り場のおじさんからは色々と販売の指導を受けました。私がボート立っているものだから時々声を掛けて下さり「売れないと言う前に努力しなさい、いつも売り場が一緒ではお客様も立ち止まらないよ!毎日でも模様替えしてどうしたらお客様の気を引けるか考えてる?」と厳しいお言葉・・・・・・そうですね、ちょっと心を入れ替えて右に左に場所替えをしだしたのが6日目からでした(ちょっと遅かった!)

ここでもお客様から布やお菓子や絵本と色々と頂きました。初めての出会いの方もおられたのに良くして頂いて有難い事です。みなさま有難うございました!

絵舞遊

夜は毎年お世話になっている「ギャラリー絵舞遊」に泊まらせていただき、毎晩楽しい話で夜も更けるまで過しました。韓流にはまってるらしく、韓国ドラマを始めて見ました。
韓国の暮らしぶりや展開の面白さに人々が虜になるのがわかるよくな気がします。新しい世界を知った思いです・・・・・・

絵舞遊

絵舞遊では喫茶もやっていて、可愛いコーヒーポットカバーや(一番上)オリジナルカップも沢山あってステキです。今度は是非昼間の営業中に伺ってみたいな!

絵舞遊の皆さんも有難うございました!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です