千葉から帰って来ました。(1月30日)

1週間の展示会、千葉の「工藝の蔵」から帰って来ました。

今回もまた色んな出会いがあり、楽しい1週間を過ごせました。

005007

相変わらず素敵な空間です。

ちくちく親子

私好みのお洋服を作る「ちくちく親子」さんも今回も遊びに来て下さいました。親子で作る作品は素敵です。お母さんが縫ってお嬢さんがちくちくされています。若さのある素敵なちくちく作品にただうっとり・・・・・古布の本はこんなに力のある素敵な人を取材するといいかもね。

ちくちく

お客さまの感激の品、喫茶店のナプキンで作るバレリーナに私も感激です。

そして、そごうさんの広告もとても良かったです。

009うふふ

 

さてさて、家に帰ったらパソコンが一段とスローモードで動かない。

アイパッドで撮った写真を1時間待っても取り込んでくれなくて、仕方なく諦めました。いい写真沢山あったけれど、このパソコンでの作業は限界ですな・・・・・・パソコンの中身に「あなた何考えてるの」って聞いてみたいわ!

デジカメで写真、そして取り込み(ここでもなかなか取り込んでくれなくて、何度もチャレンジ)そしてブログにUPとこの繰り返しで何とかやっておりますが。そのうちブログが更新されなくなったらパソコンが壊れたんだと思ってくださいませませ。

 

 

 

カテゴリー: フィールドワーク, 展示会 パーマリンク

2 Responses to 千葉から帰って来ました。(1月30日)

  1. 島田里美 のコメント:

    いいかご買えました。ベットの横に置いて眺めています

    • mugikusa のコメント:

      千葉ではお世話になりました、喜んでいただけて嬉しいです。
      これからも何処にもない素敵な物を作り続けたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です