まつもと古市準備(4月14日)

明日予定の「まつもと古市」に持っていく物の準備をしています。

P4140181

何を持っていこうか?白く塗った箱、糸車、本棚、端切れ、裂き織用布、襤褸。陶器は少なめで。

今回も車満杯です。テントは松本の友達が持ってきてくれるので、乗ってませんが、帰りには積んでこなくてはいけません。帰りには果たして大丈夫でしょうか?

小諸の友達が「僕も出すんだ!」とやってきました。出すもの聞いて、だぶらないようにしなくっちゃね。明日は結構大変、隣は安い陶器やさん、反対となりは北欧雑貨。こちらも意識的に少なめにして。といろいろ考えて積み込みます。何積んだんだろう?さあさあ準備はできました。明日がいい日でありますように。

P4140182P4140184

昨日の続きで、芝居小屋の幕でフード付きコート。単衣で薄いので日よけ程度のコートです。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です