かるいざわ作家や(4月22日)

今日から「かるいざわ作家や」の始まりです。

P4220173 P4220174

別荘の方や、軽井沢好きの常連さんが寄ってくださいます。私の方はお顔を忘れているのですが、「前にこれ買ったわよ」とか「お元気」とか声をかけてもらいうれしいです。今年も好きなものだけ置いて、「売る気ないんじゃない」などと言われても、媚びずに「作家や」のスタンスを崩さずにやっていきたいと思います。本当に好きな方が現れるまでその品物は待っているのですよね。

P4220175P4220172

明日もまた開けます、そして本格的営業は28日からです。

P4220169P4220167

最近耳がおかしいのです。食事をするとき、歯がカツカツあたると頭の中に太鼓のように響くのです。頭をたたくとスイカのようにポンポンポンと鳴るのです。脳みそが空になったので音がするのかと思ってましたが、ネットで見たら耳垢がたまっていて耳の穴を塞いでるらしい・・・・・耳鼻科へ行くと掃除機の小さなもので吸い取ってくれるとか???月曜日にでも行こう・・・・いや月曜日は寄せ植えのワークショップの日です。20人も予約が入ってそちらも忙しくなりそうです。

 

 

 

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です