一日早いクリスマス(12月23日)

クリスマスイブの前の日ですが、編み物教室で皆さん手づくりのケーキが届きました。シフォンケーキにブラウニー、そしてプチラパンにお願いしていたクリスマスケーキも

PC230033

これを欲張って、サヨチャンとハルチャンとおっちゃんと私の4人できっちり四等分にしていただきました。

こんなに食べると・・・痩せたいと思いつつなかなか・・・・・・ねっ

PC230040

自分用ですが、下の絣が破れてきたので交換しました。

でもパツパツと指摘されたのでボレロを作ってみました。

 PC230036 PC230038

このボレロもぱつぱつらしい・・・・・?

後ろの字がいいとおおわらいしていた。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です