カモシカ(3月31日)

「お昼に蕎麦食べない?」と近所のabeちゃんが打ち立てのそばを届けてくれました。ハルちゃんとおっちゃんと3人でいただきながら「腕上がったじゃん」とか「切れてなくて長ーい」とか勝手なことを言いながら美味しくいただきました。

P3310253

(慌てて撮った写真ですみません。)

午後は編み物教室‥‥‥今日はお休みの人もありましたが、和気あいあいと作業は進みます。そこへ訪れたのがカモシカの「カモチャン」。みんなとてもおお喜びです。

P3310255

あーんな遠くと思いながら、近寄って撮ってみました。

P3310260

ほら、こんな近くまで行っても逃げません。編み物教室の人は、「ツーショットで」などと言いながら、この距離で自分とカモちゃんと写真に納まって撮っていました。

そのうちに逃げて行ったけれど、今年も何度か訪れてくれるかな?

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です