池袋から帰ってきました。(5月21日)

池袋から帰って来ました。

 

 

 

展示会もお隣のブースのmyuさんと楽しく1週間過ごしました。

若い彼女にスマホの事を聞いたり、インスタのやり方を聞いたりしてとても助かりました。

 

 

 

最寄り駅ではビワが毎日色を増して、「そういえば去年もビワの時期にここに泊まったな」と去年のことを思い出したり!

 

 

 

家に帰り、ほっと一安心。美味しいお茶を飲みながら、池袋から連れ帰った薔薇を眺めています。名前は「ホワイトマカロン」。「薔薇づくし」と言う薔薇展も同じフロアーでやっていたのでとても賑やかで沢山の方にご来店いただきました。

池袋でお会いした多くの皆さま有難うございました。出会いに感謝!

この会期中の16日同日に知り合いが二人も亡くなり、びっくりしています。ご冥福を祈りながら、最後に会ったのはいつだったかな?と思い出しています。

お一人はテディーベアみたいにポチャッとしていた人で(後年は痩せたが)テディーとあだ名をつけていました。もう一人は先生と呼んでいた方で、椅子を頂いたりハヤシのおっちゃんを病院へ連れて行ってもらったりといろいろとお世話になった近くの別荘の方でした。どちらもまだまだ生きて活躍してもらいたい方で残念です。

ご冥福を祈りながら夜の静かなひと時を過ごす時間。

明日白いバラを庭に植えます、花の咲く時に彼らのこともきっと思い出すことでしょう。

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です