山葡萄のブローチ(7月20日)

今朝も早よからおじさんが、沢山の着物を持ってやって来た。

山葡萄の籠だという小さな籠もあったけれども、ちょっと違うようなでもやまぶどうかな?時代もあっていい雰囲気なのでバッグの袋下にしてみようかな?痛みもあり補修してきれいになりました。

補修につかった山葡萄の蔓が残ったのでブローチも作りましたよ。

ブローチピンが無かったのでつづきはまたそのうちに。

 

相変わらずブログが書きにくくて,書きたいことの半分もかけないです。ストレスです。

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です