パンツ出来た!(8月25日)

朝も早よからおじさんが久しぶりに寄ってくれた、今日は布は無かったけれど懐かしのレコードがありついいただいてしまいました。

 

 

 

 

拓郎・陽水・かぐや姫・ユーミンなど懐かし〜い。レコードに合わせて歌っていたら、はるちゃんから「レコードが聞こえない」とクレーム。昔聞き込んだ歌は今でも全部歌えるんだわ、今度は一人でユックリ聞こうっと。

 

 

昼間作家やへ行くと警察官が沢山いて物々しい雰囲気。

軽井沢会テニスコートは上皇さまのおいででした。

 

 

 

 

帰ってあと少しのパンツが仕上がりました。

 

 

 

スマホで未だブログが書けず、スマホで撮った写真をiPadに取り込んで書いてます。

文字も上手く書き込めず文章も逃げまくり(配置が上手くいかない)めんどくさい作業をしています。早くスマホだけで書ける日を夢見ています。(お見苦しい文章で失礼しています。)

今日も見ていただき有難うございました。

カテゴリー: 作家や, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です