日常に戻る(9月30日)

昨日浜松の四季彩堂の展示会から帰って来ました。

すっかりスタッフの皆さんにお世話になりました。何から何までお手伝いしてもらい、気持ち良い仕事が出来ました。そして来ていただいた皆さまも、1年ぶりのお話が出来て楽しかったです。本当にありがとうございました。

(浜松の帰りの空)

 

 

 

 

 

今日は日常に戻り、軽井沢の皆んなと週末の話や明日からの消費税アップの話など話題が豊富です。

 

明日からの増税、レジも対応する様に設定してみたものの出来たのかどうか明日にならなければ分からない….あーあ明日か来るのが怖い!増税なんてなければいいんだ!みんなはPayPayに入ったらしいけどついて行けないのか行かないのか、複雑な社会について行けない私です。

ストレス解消には栗を食べたり、ゆずハチミツを飲んだりして秋を満喫!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です