所沢ではお世話になりました。(2月19日)

一週間の所沢西武の催事から帰って来ました。

今回も本当に所沢の皆様にお世話になり感謝しています。

前回でもう展示スペースは無くなるとの事でしたが、新たに展示スペースの展開を検討中らしく、そこに呼ばれての展示でした。

今後も何らかの形で所沢とは関わらせてもらえるのかな?と思っているところです。

 

 

 

 

家に帰れば早速雪ふり、しかし午後には快晴になりあっと言う間に雪は解けて、これで春は来るのかな?

 

 

 

 

今日はオカリナ教室、私は奥の部屋でなんちゃって茶道をやってみようかな?と準備中。

 

 

 

 

次はお遊びですが、1年間ためた着物などを売りながら、お雛様も飾って、地元の小諸市本町で「お雛様まつり」をやります。2月22日から3月3日までやってます。

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です