絣からブラウス(3月31日)

コロナで志村けんが亡くなり、スポーツ選手もコロナにかかりクドカンもコロナにかかり、もういつ誰がかかってもおかしくないんじゃないかと不安になる今日この頃です。

なるべく外に出ず、買い物はスーパーを避けて、八百屋、パン屋、肉や、魚屋と人の少ない時間帯に走るように済ませています。

 

3.4月と展示会も無く、実家へ帰ったりして時間が過ぎていきましたが、ここ最近色々とつくってます。

今日は絣のブラウスを作ってみました。


 

 

 

しっかり写真を撮り直してホームページのネットショップでも真剣にやろうかな?と思っているところですが、ネットショップのやり方思い出すかな?

娘のおはるちゃんはコツコツとイイチと言う既存のネットショップに出展しています、よろしかったらひやかしに覗いて下さいませ。下のリンクから見ることができます。

おハルの服はこちらです。

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です