6月の予定

今月は自粛も解除になり、少しづつ動きも出てきました。これからはマスクは必需品となり、手洗いうがいも今までに増して習慣化していく時代となります。そんな窮屈な暮らしプラス今までの暮らしも取り戻していきましょうね。

ギャラリーむぎ草の予定

編み物教室・・・6月13日・27日

 

 

(藍染してます)

 

麦草工房の予定

*四季彩有玉本店展示会(浜松)

6月6日〜14日

毎年お世話になっている浜松の四季彩堂さんです。今年はコロナの影響で荷物だけ送ることとなりました。私はいませんがお近くの方覗きに行って見て下さいませ。

 

*「安藤しん子・藍古布の服」

そごう千葉店9階三省堂前

6月30日〜7月6日

こちらは自粛解除され、県をまたいでの移動も大丈夫になると思いますので、今のところ千葉に行く事は出来ると思います。 早く皆さんにお会いしたいです。

 

 

カテゴリー: お知らせ, むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です