横浜そごうに行って来ます。(10月18日)

10月20日から始まる横浜そごうジャパンショップでの展示会に行ってきます。

 

 

 

まだまだコロナが心配ですけれども、しっかり対策をしていくつもりです。

 

 

 

 

今回は秋の作品と言うことでコートやワンピースがたくさんあります。パンツやスカートもつくりました。久しぶりの展示会ですので皆さんに見ていただきたいです。

コロナ対策をしっかりとってどうぞお出かけください。

 

 

 

 

今日は浅間山に雪が降っていました、帰ってきたらどんな風景に変わっているでしょう。だんだんとこちらは秋も深まり冬の支度をしております。

 

 

カテゴリー: 展示会, 日々 パーマリンク

2 Responses to 横浜そごうに行って来ます。(10月18日)

  1. ごま塩R のコメント:

    横浜そごうで、偶然ディスプレイに惹かれて立ち寄り、さんざん迷ったあげく、丸に梅鉢のバッグを手に帰宅後、改めて連絡先を確認してびっくりしました。父が小諸出身なんです。私自身も18歳まで長野県で育ちました。しん子さん、ご縁ですね!
    バッグ、大事に使います。今後ともよろしくお願いいたします。

    • mugikusa のコメント:

      昨日はありがとうございました
      いいご縁でいい方の元に行けてよかったです。小諸にご縁がある方なんてビックリです。是非小諸へもお越しくださいませ。

ごま塩R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です