パーフェクションストーブ(2月16日)

喫茶店

今日は定休日、それでも午前中にお客さんがあってそのお客さんとランチに行く事に・・・・・
食 べ物に神経質(違う意味で)なハヤシのおっちゃんはしつこく「どこに行くの!」と聞くのでおっちゃんに合わせて「300円のラーメン食べてくる!」と言っ て出かけてた訳です。300円のラーメンなんて事はないのですが、それを信じたのかどうかわ分からないけれど電話があると「しんこちゃんは今300円の ラーメンを食べに行ってるんですよ。」と知らない人にまで言ってたみたいで・・・・・とほほ・・・・・こんな場合何て言ったらいいのでしょうかね?

夕 方には、又別の人に会いに行って喫茶店でお茶でもと入ったお店が又素敵ででした。何でも昔の大きな工場の倉庫を手直しして、床や階段はそのままに歴史のあ る広ーい空間が素敵です。「このままサンラインまで持って行きたい!」と思う素敵な(古い)建物でした。近くにあればちょくちょく行くのにね!

パーフェクションストーブ

さて、表題のパーフェクションストーブですが・・・・

去年から売れずにあると言うか、誰も気付かずお店の物置になっていたのでこれではいけない!素敵に演出できる方のもとへ、と言う事でお安く販売する事となりました。
(ちなみに、定価30000円なのですが今回は20000円とお値下げしました。)
欲しい方は早めにお電話ください。ネットショップでも受け付けます。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です