鈴置こころさんの器

銀のカップ
昨日入れ替えに来てくれたこころさん、今回は斬新な新作が届きました。
上の写真は銀のカップ、使うほどに銀の色合いが馴染んで来ます。
コーヒードリップサーバー
ドリップのコーヒーサーバーポット付き、おいしいコーヒーが頂けそうです。
2~3人用です。
その他にちょっと変わった個性的な器が多数揃いました。どれも1点ものなので
お早くお出かけ下さいね!
さて私はと言うと、朝1番で歯の治療に軽井沢まで行って来ました。先日から奥歯の
虫歯の治療跡がうずくのです。やっぱり虫歯になっていて神経に響くので麻酔をかけて
治療です。先生一人と患者一人、柑橘類のグリーンが並んだ治療室で静かにゆったりと流れるジャズを聴きながらの治療に大きく口を開けて開放されている私!
1時間あまりのんびりと治療してもらいました。
来週もう1回行って終わりです。1~2年に1度行っている歯医者です。
今日の軽井沢は紅葉も綺麗でした。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です