チョビコこたつ猫になれず!

チョビコ
チョビコおばあさんは近頃昼間は外で過ごしております。
お店の前の日だまりで、丸くなって下を向いているのですが寒くないのでしょうか?
夜は夜で炭ごたつのためこたつには近づきません、よくわかっているようです、写真の様に座布団の上で丸くなっているのです。早く春が来ないかな!
今日の浅間山
今日の浅間山もなんとなく春を感じさせてくれます。
我が家の庭も雪が解けては氷その繰り返しで、スケート場になりお客さんの車がスケートをしたりしています。ここでも思うのです早く春が来ないかな!
明日から3日間小諸市本町のつたやで「絣展」が始まります。
ぜひ見に来てくださいね。明日はお弁当もってつたやへ行きます!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です