「やまぶどうのかご」展始まりました。

やまぶどうの展示会
「やまぶどうのかご」展が今日から始まりました。最初のお客さんは松本から来て下さいました、何でも新聞を見ていらしたみたいで御自身でもやまぶどうの蔓を取ったけどどうして編んだら良いか見たくてわざわざ小諸まで来て下さいました。売り上げには繋がらなかったけど情報交換していろんな話が聞けました。人が来てくださる事を良しとするか!
電気の傘
電気の傘も味があります。長年ベランダの電気として活躍してくれましたが、この度晴れてお客さんの家に行くことになりました。めでたしめでたし!
ハヤシはいま旅の前のラストスパート、たまっていた頼まれ物を必死でやっています。
普段からこれぐらい働くといいのにね!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 「やまぶどうのかご」展始まりました。

  1. masa のコメント:

    「やまぶどうのかご」展、行って見たいです。お値段もかなりいいのでしょうか?・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です