今日は日曜日

楽しいランチ
ちょっと肌寒の一日でした、今日はツリーハウスの見学に遠くから来ていただきました。
お昼になったので一緒にランチ、総勢10人の賑やかなランチになりました。
午後からはハヤシが旅に出るのを知ってか、Kさん一家が遊びに来て下さいました。
いつもブログを見てくださっているので「よく会っている気がする」と言って頂きブログを書く励みになります。
懐古園桜祭り
「旅の前はうなぎ」が我が家の常識で、娘たちが旅立つ時もそうだったのですが、小諸で一番美味しい「藤船」(そこしか知らないのですが)へハヤシ・アベチャンと3人で行って来ました。これで元気で長旅が出来るでしょう。帰りに今日が一番綺麗だという懐古園で桜を見て帰りました。
満月の月の光と夜桜がマッチしてここ数年で一番美しい桜でした。「荒城の月」とはこんな景色のなかで寂しくはかなく朗々と唄った歌なのかしら?などと思いをはせながら散策しました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です