人生色々!

飛騨箪笥?
今日も箪笥が届きました。ありがとう!箪笥の中の新聞紙の中にへそくりが入ってないかな?と新聞紙を1枚1枚覗いています、ハ!ハ!ハ!
さて、娘の後輩のモユルくん待ちに待ったフィンランド行きの就学ビザが下りました。
おめでとう!フィンランドのアートスクールで楽しんできてね、その前にプッキラ村で
言葉の勉強を兼ねたボランティアホームスティも待ってます。新たな世界へ飛び込んで行くのですね、頑張ってね!
はたまた娘は、6月からのビザ取得の為色々と大変なようです。言葉の壁は何とか判りかけたものの、文章を理解するのに苦しんでいます。書類の煩雑さに参っているようです。
こちらもまた応援を送るしか出来ないのが現実です。
ツリーハウス
緑も多くなったツリーハウスに今朝カモシカがやって来ました。去年から現れている
ずんぐりムックリの一人者のカモシカくん、コエダが吠えるので谷間を覗いてみると向こうも気づいたのかツリーハウスを超えて川を飛び越えて向こう岸に行ってしまいました。
「おーいカモちゃん、カムバック!」今年2回目の対面となりました。手なずけられないかと思案中ですが野生のものなので難しいかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です