なぜか帰って来ました。

帰ってきました。
予定より早くなぜか帰って来ました。
タイからラオスそして中国に入ったはずなのに、急に帰って来たのです。
どうして早く帰って来たのかまだ聞いていないのですが、中国の四川大地震の影響かと思われます。
これで、こえだの散歩から開放されます。こえだも長い散歩に連れて行ってもらえるので大喜びです。「こえちゃんよかったね」
麻のフードジャケット
麻の着物を解いてフード付のジャケットを作りました。6月7・8日に行われる駒ヶ根の
「杜の市」に出展する作品作りに追われています。面白いものが色々出来そうです。
よかったら「杜の市」に遊びに来てね!

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です