DM作り

縄跳び
遅くなったのですが、8月に追分のごんざで行う展示会のハガキ作りをしました。写真は「縄跳びする人」を使いました。簡単な案内ですがお店においてありますのでご覧くださいね!
8月はもうすぐそこ、いつものことですが作品が足りないです。作っていかなければいけません。
メダカの池
メダカも暑さとの戦いです。日陰を見つけて水草の影で休んでいますが、水温は上がっています。犬も猫もメダカも暑さに参っているようです。みんな日陰でお昼寝です。
私もしたいな!
むぎ草では、明日から「山野草絵はがき原画展」です。どうぞお出かけ下さい。

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です