さーてブログでも書こうかな!(6月19日)

さーて ブログでも書こうかな!

あ、最近私のブログが面白くないとよく言われますが今日の朝日新聞の4コマ漫画しりあがり寿の「地球防衛家の人々」は傑作!まっ、私の気持ちも同じなのですよ・・・・・

あんまり世間の事を気にしないで、しりあがり寿さんみたいにさらっと世の中のつれづれを書きたいものです。

001

雨が続くとベランダの木も腐ってきます。今日もベランダに穴が開きました。修理するには材木が必用、そのための費用も馬鹿にならずお客様に迷惑かけながらも現状維持していますがもう限界かな?

007

雨降りはコエダもつまんなそうにエコハウスから顔を出しています。

今日はハヤシのおっちゃんが朝から3飲の日だったので、部屋に拉致されたりして私とハルちゃんは拉致被害者家族の会を結成してコエダをタバコモクモクの部屋から世の中が見渡せる庭へ連れ戻したりするのですが、いつの間にかまた拉致されるのでした。

005

ジャンゴはみんなの声の聞こえる所で、黙って話に耳をそばだてています。

ジャンゴが動いたらわかるように背中の上に青いクルミの実を置いていたりして、ジャンゴも我慢強くこの姿勢を保って、自分の存在感をアピールしています。

009

雨にうたれてテッセンの花も綺麗です。

006

さーて明日の天気はどうなるでしょうか?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です