ルヴァンへ行ってきました

ルヴァン 
チーさんに誘われて、ルバンターブルへお昼に行ってきました。ルヴァンは最近雑誌などで人気の自然食風のイタリアンレストランです。去年の暮れ予約しても2回も断られ、「もう行かない!」と思っていたのですが、誘われて、ルヴァンの味を思い出すとつい足が向いてしまうのが食いしん坊の悪い癖・・・・・・
今日はお正月メニューでラザニアや蕎麦ガレットをいただきました、デザートも美味しかった!
丁寧な料理は食べる者を幸せにしてくれます。
餅つき
帰りにはルヴァンの前でふるまいの餅つきがあり参加して来ました。
お正月は何もする事が無くて退屈かと思っていましたが、相変わらず楽しい事が待っています。今年1年も楽しく過ごしたいと思いますので、楽しいお誘い歓迎しまーす!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です