筑波西武の準備(2月10日)

今日も雪の中に埋もれています。

s-019

 

綺麗に雪かきしたけれど、いつ解けるともわからない雪の山。春までには解けると思ったほうが気が楽でしょうか?

 

今日は何となくお客様の健康相談デーだったようです。最初の方は膝が痛いと言われ、お風呂に入った後少しは良いそうなので、どこかで聞いた「膝にホカロンを貼っておくといいんじゃない」と言ってみました。

その次に来た人は体が痒くなるとのことで「温泉に行けばいいんじゃない」とこれも又適当に言ってしまいましたが、お医者様じゃないので治ることも無いけれど、こんな会話が症状を和らげる事もありそうかな?と思ったりしています。みんなそんな話を聞いて治るとは思ってないけれど、話してみたのだと言う程度ですが・・・・?そんな何気ない会話が生きているって事かな!

 

午前は12日から始まる筑波西武の催事の準備です。荷物を箱詰めして送り完了!

明日は搬入です。大雪の心配もなさそうで良かったです。

ブログは筑波西武が終るまでお休みします。ではまた

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です