10月の予定(10月9日)

大忙しの10月の予定をまだ告知していませんでした。すみません・・・・・・

ギャラリーむぎ草

オカリナ教室

10月14日(水)・・・・・・小峰松太郎先生のオカリナ教室、午前・午後と2教室開かれます。

10月11日午後2時過ぎに、小諸市文化センターの公民館祭りで午後の教室の方々の演奏があります。どなたでもお聞きになれますので、美しい音色のオカリナの日頃の練習の成果をお聞きになって下さい。

 

編み物教室

10月13日(火)・28日(水)・・・・・PM1:00~4:00

たけうちふみこ先生の編み物教室

冬に向かって手編みのセーターを編んでる方が増えました。

 

安藤しん子古布の服

今月は2箇所でやることになりました。

ちょっと重なってしまいましたが・・・・・・・・・今作品作りの真っ最中です。

かるいざわ作家や 10月15日~26日 10時~17時

軽井沢町旧軽井沢606 銀座教会通り ℡0267-42-5524

作家やの一部に展示いたします。服の他にバッグや小物スカーフもあります。

 

西武所沢店 7階手芸ギャラリー  

10月20日(火)~26日(水) 10:00~20:00

一年に一度の所沢での展示会です。

古布の服・バッグ・スカーフの他に草木染の毛糸も持って行きます。

織用・編み物用にと自然の色を楽しんでください。

連絡先 090-7252-4645(安藤)

 

 

カテゴリー: お知らせ, 日々   パーマリンク

10月の予定(10月9日) への2件のコメント

  1. 着樂 より:

    こんにちわ。
    先日の伊豆高原クラフトの森フェスティバルにてお近くno12で出展していました着樂と申します。
    その時にいただいていた工房の紹介のプリントの文章・・素晴らしいなと思い、
    帰りましてから、こちらのブログを拝見しました。
    もっとあちらでお話したかったなと思っています。
    ブログをリンクさせていただきました。
    よろしくお願い致します。

    • mugikusa より:

      リンクありがとうございます。
      何処のどなたかもわからず、買って下さった方宛のお便りを差し上げました。読んで下さる方がいてよかったです。
      クラフトの時など日々の思いをプリントしてお渡ししています。ブログよりも少し深く、そしてクラフトで出会った糸好き布好きな方に発信しています。今回は50人くらいの方にお渡ししました。
      また来年ぜひお声をかけてくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です