オッチャン帰国(12月29日)

008

ハヤシのおっちゃん2ヶ月ぶりに帰国!今回はお土産もありました。(前回は何も無かった)お土産披露しています。

012

私にはファスナーだそうです。(日本にもありそう)

013014

ハルちゃんにはストールとTシャツ

015

お茶もありました。

たいしたものは無かったけれど、買って来るだけ大人になりましたね。

 

私はまだ縫っています。

004

ワンピースも縫いかけたけれど、バッグが面白くなって仕上げました。お月さんの素敵なボタンを付けました。

009

ハルちゃんはりんごのケーキを焼いてくれて、とっても美味しくてパクパクパク

明日珈琲飲みに来てくださる方にはサービスで出せそうです。

明日の予定は、午前中は餅つきしようともち米を洗いました。去年杵と臼でついたらとっても美味しくて、今年もつこうと言う事になりました。明日はお天気良いでしょうか?

仕事もそろそろ終わりにしなければね!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

2 Responses to オッチャン帰国(12月29日)

  1. 千絵 のコメント:

    こんばんは。
    今日のお餅つき、いかがでしたか?
    私は九州でお餅つきでした。
    どうぞ良い新年をお迎え下さいね。
    今年もありがとうございました!

    • mugikusa のコメント:

      御餅つきはお天気にも恵まれハルちゃんと楽しくつくことが出来ました。と言ってもたったの二升ですが・・・・・
      来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!しんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です