浦和伊勢丹に行ってきました。(9月2日)

浦和伊勢丹の6階の「暮らしの道具展」に出店しています。

今日はお任せじゃいけないと、行ってきました。今回はピンチヒッターだったので、どんな展示会かも知らなかったけれど「暮らしの道具展」でした。良いテーマです、先にわかっていたらテーマに添った作品作りをしたのになぁ。

P9020013P9020011

夜中に書いたブログを見て千秋ちゃんも来てくれて、楽しくお話が出来ました。ありがとう!

告知はもっと早いほうがいいね。

P9020015P9020014

日帰りだったので帰りの時間が決まっておらず、待合の熊谷で新幹線待ち

だーれもいない真夜中のプラットホーム、30分の無言の時間。都会の喧騒から抜け出してホッとした30分でした。

最終日5日には、また浦和伊勢丹に行きます。

 

カテゴリー: 展示会, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です